2017 年 6 月
« 11 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

経営者失格

土地とか家を売買しているとよく大安や友引の日でないと契約はしないとかいう話がよくあります。
僕も大安にこだわってはいませんが仏滅の契約はちょっと遠慮しています。

Continue reading 経営者失格

21日

今日は東寺の弘法市の日。

Continue reading 21日

雨がしとしと日曜日

子供の頃、日曜日が雨だと損をした気分でしたが大人になっても一緒ですね。

Continue reading 雨がしとしと日曜日

お気に入り?

今日からほとんどどこからもリンクされていない状態なのですが結構アクセスがあったようなんです。
お気に入りなんかに入れていただいている人がこんなに多かったのか、とあらためて知りました。
ありがたいことです。

Continue reading お気に入り?

撤退

今日ブログランキングからこのブログが消えました。
 

Continue reading 撤退

お休み

昨日は義父の内視鏡による検査の日だったんです。 
僕は定休日だったので義母を送って病院へ。  

Continue reading お休み

改正道交法

6月に道路交通法が改正されて、特に幹線道路沿いでは違法駐車が減り、大変結構なことですがその一方で少し困ったことも起きるようになりました。

Continue reading 改正道交法

外来

今日は外来の日で朝出勤してからすぐに病院に向かいました。

Continue reading 外来

忘れ物

歳のせいか病気のせいか最近物忘れが激しくなったような気がします。

Continue reading 忘れ物

国道に馬

今朝、会社を出ようとすると店のまん前に2頭の馬が‥。
僕は競馬もしないし馬なんて動物園くらいでしか見ることが無いのでびっくりしました。

p1000005-thumb Continue reading 国道に馬